自由気ままに

ストレスなく自由気ままに・・・・を求めて

ストレスフリーを求めて

天気:晴れ

気温:15度

 

今、13時過ぎたところですが気温が15度!!まで行きました。

あの冬場の豪雪が嘘みたいに天気がいいです。

 

千葉で働いている時、ストレスだった通勤時間が15分という職場を見つけました。

時給も1800円で十分です。

ところが職場環境が最悪でした。

管理者が意地悪バーさん。

私と同じ歳だったのですが、

そのバーさんのパワハラがひどかった。

いつも、ヒステリックに怒鳴り散らしていて

部下の若い女性はいつも泣いていてて、少しすると退職してました。

私は派遣だったので、直接怒鳴られることはありませんでしたが、

機嫌が悪いとそりゃーひどい対応でした。

どうしようもない厚化粧のババアー・・・・。

早くいなくなれ~

〇〇でくれ~

と毎日祈ってましたが、そんな簡単に〇〇ず・・・・・

私も、みんなと同じくさっさと辞めました。

最後、退職日に悪いと思ったのか、栄養ドリンクとかチョコとかもらいましたが。