自由気ままに

ストレスなく自由気ままに・・・・を求めて

母に靴を

天気:晴れ

気温:15度

 

北海道虻田郡

 

最近、天気が悪く雨模様で少し寒い日が続きましたが、今日は朝10時の段階で15度と気持ちが良いい天気です。

 

4月21日、22日、23日と札幌で母と会ってました。

母は81歳、凄く元気ですがやはり心配なので、近くに引っ越すように説得中で一緒に札幌の物件を見てました。

凄く歩き難そうにしてたので聞いてみると、修理を繰り返しながら10年も同じ靴を履いているとの事でびっくりしました。

早速、靴屋に行って靴を二足、買ってあげました。

ホテル代や交通費、食費もすべて出しましたが、母にはとても感謝しているのでもっともっと何かしてあげたい気持ちです。