自由気ままに

ストレスなく自由気ままに・・・・を求めて

2024年 4月の競馬結果など

天気:晴れ

気温:10度

北海道虻田郡

 

朝晩はまで冷えますが、最高気温が20度になるそうです。

少し前の吹雪が嘘のような天気です。

 

競馬は桜花賞アーリントンカップ皐月賞と3連敗

すべて着外。

特に皐月賞メイショウタバルの18着にはびっくりしました・・・・。

毎月の競馬の予算は15000円なので今月はこれで終了なのが残念ですが

また懲りずに来月があります。

最近、日勤週6日、夜勤週4日と続いててとても疲れてましたが、

昨日、夜勤が休みだったのでゆっくり寝れました。

私は子供の頃からたっぷり寝るタイプだったので、8時間寝れると体調が良いですが

 

ストレスがなく平凡な毎日が続いていますが、離婚してから恋人もいないので寂しく感じますが、もうじじぃなのでしょうがないですね。

 

しかし、子供には会いたいなぁ~