自由気ままに

ストレスなく自由気ままに・・・・を求めて

Wワーク

天気:晴れ

気温:4度

だいぶ雪が解けてきたこの頃。

週3,4日、22時~6時の間で、6時~8時のWワークをしています。

勤務先は一流ホテルの清掃業。

22時からじゃなくても、何時からでも入れるくらい人が足りてません。

食器洗浄とかベットメーキングとか色々ありますから。

管理人の仕事が楽だからこそできること。

とくにかく感謝しかない。

 

身体に負担がかからないように、だいたい6時間にしている。

5時に終わって、5時半~7時30分まで仮眠。さすがに眠かった。

いつも通り8時から食堂の掃除をしてボイラーを設定。

今日は掃除の方がお休みなのでゴミ集をして9時30分に一息いれて書いてます。

Wワーク先は、人間関係が良くてみんな淡々と仕事をする感じ。

ここもストレスゼロ

しかし週4日はきついかなぁ~

 

時給:1500円

月給:108000円~144000円

手取:90000円~120000円